もりっち日記
 
日々の思う事をつづります
 



大阪市の地下鉄ホームから女性転落

大阪市天王寺区の地下鉄のホームから60代くらいの女性が線路に転落してしまい、あわや大惨事となるところでした。しかし女性は車両と地面のすきま30センチほどの箇所に転落したため、比較的軽傷ですんだということです。半時間ほどしてから救出されたみたいですが、この転落によって約18200人の足に影響を与えたそうです。どういう理由で転落したかは分かりませんが、電車事故は本当に大変な迷惑となりますので、気をつけないといけませんね。



11月5日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)