もりっち日記
 
日々の思う事をつづります
 



デカ目カラコン

最近よく耳にする「デカ目カラコン」ですが、若い女性に人気のおしゃれ必須アイテムとして「引っ張りだこ」の様子ですね。年齢に関係なく中年層の女性であっても、ファッションとして使用している人もいるみたいです。グラビアアイドルのような愛らしいデカ目は、何歳になってもあこがれるものなのかもしれません。しかし一度使ってみたいと思っても本当に様々な種類があって、どれが自分に一番似合うのかよく分からないですね。選択基準としては、カラコンのデザインがあまり派手でないもので、黒目の色がはっきりしたものを選びましょう。


2月9日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)