もりっち日記
 
日々の思う事をつづります
 



山口百恵さんの長男 ソロデビュー

山口百恵さんの長男である三浦祐太朗さんが、8月にソロデビューすることが明らかになりました。ちなみに祐太朗さんの父親は世間でもよく知られている通り、俳優の三浦友和さんですね。ソロデビューとしてカバーされる曲は松山千春さんの「旅立ち」だそうです。さらに今夏には東京の草月ホールでの舞台も、主役で俳優デビューが確定しているということですね。歌手としても俳優としてもご両親の遺伝子を受け継いだ彼の、今後の立派な活躍を期待したいと思います。


4月21日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)