もりっち日記
 
日々の思う事をつづります
 



2011年1月を表示

ゴルフスクールでフォーリンラブ

 ゴルフスクールに粛々と通っている今日この頃です。

 どんな人が通っているんだろうと思ってドキドキしてましたが、意外に若い人が多いんですね。

 女性の方もポツポツいらっしゃって別なやる気も出てきてます。

 やはり、いろんなところに顔を出すようにすると良いこともあるもんですね。

 なんの為にゴルフスクールに行ってるんだというツッコミが入りそうですが、これもゴルフがうまくなるためのモチベーションの足しになると言う事で。

 まあ、目的を見失わないようにしっかり、ゴルフスクールにも通います。



1月28日(金)12:19 | 趣味 | 管理

ヒゲ脱毛は痛いですか?

ヒゲ脱毛をやるときに気になるのはどれだけ痛いかではないでしょうか?

痛くないというのは、今は基本的にないようです。

針脱毛にしても、医療レーザー脱毛にしても光脱毛にしても、痛みはあるようです。

針脱毛は、一本ずつやりますから、個人差なく痛いようです。

レーザー脱毛はレーザーの強さの調整で多少はなんとかなるようです。

光脱毛は、ヒゲの濃い人は、たくさんのヒゲに一気に反応するので、最初は痛いようですが、段々痛くなくなるようです。

それぞれ三者三様ですが、どれも最初は痛いという事は共通しています。

どのヒゲ脱毛にするかは、あなた次第ですね。



1月9日(日)10:58 | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)