もりっち日記
 
日々の思う事をつづります
 



ジョン・ウー監督が咽喉ガン治療

かつて映画「レッドクリフ」の監督を務めたジョン・ウーさんですが、実は咽喉ガンの治療中であることが発覚したそうですね。

ちなみに彼はつい先日もカンヌ国際映画祭の席上で、1963年に公開された日本映画「野獣の青春」をリメイクすることを発表したばかりでした。

しかしその裏で、4月から撮影がスタートするはずだった新作映画に関しては、製作延期の連絡が関係者へ告知されていたということですね。一日も早く名監督が元気に復帰されることを念願します。



5月26日(土)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)