もりっち日記
 
日々の思う事をつづります
 



ココイチのカレー

 最近、ココイチのカレーが食べたくなっている今日この頃です。

 というか、ココイチじゃなくてもカレーだったらなんでも感じですが。

 自分で作ってもいいんですが、いまちょっといろいろと忙しいので、メンドクサイというのが本音です。

 一人暮らしなので、作ると、多いし。

 そんなこんなで、今日の昼飯はココイチのカレーにしようかなと思っている今日この頃です。

 ただ、近くには、ないのでそれもメンドクサイと思っていますが、行ってみようと思います。




8月18日(水)11:11 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)